2012年03月07日

日本アロマコーディネータースクール(JAS)受講中のサポートは丁寧・親切・安心がありました

日本アロマコーディネータースクール(JAS)では、講座を進めていて分からないが
あった時に教えてくれるサポート制度があります。


私の場合は資料請求をした後にかかってきた電話の方が、サポートでも担当に
なりました。


電話でお話しをした時も「しっかりとサポートしますから」とおっしゃっていた
ので、同じ人が担当になって良かったと思いましたし、安心もできました。


通信教育って「自宅での勉強」なので、ちゃんと続くかどうかが心配でした。


学校の勉強でさえ、真面目に出来なかったわたしです・・・。


いくら興味のあるアロマであってもきちんと最後まで勉強を続けることが出来るか
を思い悩み、日本アロマコーディネータースクール(JAS)を受講するべきか
どうか、最後まで悩みましたので。


担当の人は、「もしもレポート提出が遅れるようでしたら、電話します」と
言ってくれました。


あとはメールアドレスも教えてくれて、「困った時はいつでも連絡ください」とも
言ってくれたので、不安や悩みは解消されました。


講座を受講し始める前までは「しっかりとサポートします!」と言っていたとしても
いざ、講座を始めてみると何もサポートをしてくれなかったり、冷たくなったりと
「話が違う」といった経験をした人もいると思います。



けれど、JASアロマスクールではそんな裏切りは一切ありませんでした。


最初に担当の方がおっしゃっていたように「しっかりとサポート」を
卒業するまで実行してくれました。


また、アロマコーディネーターの資格を取得した後にどういった活動をしたら
いいかといった悩みも一緒に考えてくれました。



私は私の担当になって下さったの方のサポートが本当に嬉しかったです。


JASスクールの人のおかげで真面目に勉強を続けれたと思っていますし、
卒業が出来た
と思っています。
posted by アロマコーディネータースクール at 21:00| アロマスクール サポート体制 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

