2012年03月16日

日本アロマコーディネータースクール(JAS)受講を検討中の方へ

アロマセラピーを日常に取り入れると生活にも変化を感じることが出来ます。

また、豊かな気持ちになるので、女性ホルモンの活性化にも繋がると思います。

わたしが担当の人に聞いた話ですが・・・

「不妊治療に疲れたからアロマセラピーに癒されたいと始めたら、妊娠した」
いうこともあるそうです。

キリキリしていた気持ちがホッと緩むせいかもしれませんね。

私も不眠症が解消されてアロマセラピーのとりこになりました。

そんな風にアロマセラピーを日常に取り入れることで、生活が豊かになると
思っています。

これから私と同じように日本アロマコーディネータースクール(JAS)の講座
受けようと思っている人には、

「JASを受講しようとした時の思いを忘れずにいて欲しい」と思います。

日本アロマコーディネータースクール(JAS)の評判を調べていたら、悪評がすごく
多い
ことに驚きましたが、受講するかどうかを最終的に決定するのは、「自分」です。

もし受講することを決めたのであれば、自分が決定をした事を信じて突き進んで
いってほしいと思います。

決して安い受講料ではありませんので、中途半端な気持ちで受講されるのだけは、
絶対にオススメできません。

日本アロマコーディネータースクール(JAS)の悪い評判をみて、受講を断念する
のも、自分次第です。

本当にアロマの勉強をしたいという人、日本アロマコーディネータースクール(JAS)で
学んだことを今後どう生かしていけるか考えられる人
に、受講をオススメします。

私の場合は、なぜ日本アロマコーディネータースクール(JAS)を受講しようと
思ったか・・・

私は自分の不眠症がきっかけで受講してアロマセラピーに救われたわけですが、
「同じ痛みを抱えている人の気持ちが貴方ならわかるはずです」とスクールの
人に言われました。

私と同じように不眠症で悩んでいる人がアロマの力で私のように不眠症の悩みが
改善できればと思います。

アロマセラピーを知らない人に「豊かになれる情報」を私から発信できたらと
思っています。


私はこれから先も受講しようと思った時の気持ちを忘れずにいたいと思います。

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、誰かの経験が誰かを救える・・・という
こともあるかもしれないと私は思っています。

アロマの資格は誰かの気持ちを救えるような資格だと思うので、もし受講を決意される
ようでしたら、ぜひ最後まで頑張ってみてください。

日本アロマコーディネータースクールの資料請求をしてみる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆あなたの本気を応援するアロマ講座(資料無料)!!


posted by アロマコーディネータースクール at 21:00| スクール受講検討中の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

